O様のmimiはROVERのmimi

誰にも見られていない前提で、穴に向かって呟くがごとく。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F

www.f-noitamina.com なんとドラマ化に続いてアニメ化ですか。 個人的にはこの犀川先生はなんか違う……。綾野剛のほうがそれっぽいような気が……。 やっぱ浅田寅ヲは超えられないか。つか、浅田寅ヲのをアニメ化するればいいのに。

博物館明治村Xリアル脱出ゲーム

meijimura.com愛知県は犬山市には「博物館明治村」という、今年でなんと50周年を迎える野外(というのか)博物館があります。 愛知県の東に住んでいる子供ならば義務教育中に一度は遠足に行くだろうという、知る人ぞ知るという博物館(博物園?)そんな博…

UPQ

upq.meはい、WBSみて知りました。 この透明なキーボード、いいっすよね。 そんだけ。

ジャガー F-PACE 【フランクフルトモーターショー】

2017 Jaguar F-Pace - 2015 Frankfurt Motor Show - YouTubeというわけで、ジャガーが世に放つ、ジャガーのSUVモデルです。というかジャガーがSUVを出す時代になってしまったんですね。 なかなかにスタイリッシュなデザインですね。重厚ななかにもノー…

F48 X1 【フランクフルトモーターショー】

clubmini.jp ドイツはフランクフルトで9/15~モーターショーが開催されております。 そのなかで気になった車をいくつかレビューしていこうと思います。まずは個人的に大本命のコードネームF48の次期X1です。動画サイトには実車も数多く公開されており、…

レビュー LEXUS NX 300h

lexus.jpとあるコネを使い、日本が誇る高級車ブランドレクサスのNX300hに試乗(というかショートドライブ)する機会がありましたので個人的なレビューをさせていただきたいと思います。まず最初の印象から。 レクサス全般の印象として、極限まで豪華にしたト…

5選

古い友人は時折、自分の(たぶん)気に入ったCDを私に貸してくれます。 今回は5枚ほど借りました。一通り聞いたので軽く感想でも。1.DIABLOSWING ORCHESTRA 「PANDORA’S PINATA」(Nの上に~がつくやつ。ピニャータね) 料理というのは単…

鋭すぎる刃物は

私は比較的爪を長く伸ばします。 伸びてもあまり短く切りません。ドラマーであってピアニストではないので爪の長さにはあまり頓着しません。 ピアニストのあの深爪を見ると股間がキュッとなります。さて、今まで小さな爪切りを使っていたのですがどこかに消…