O様のmimiはROVERのmimi

誰にも見られていない前提で、穴に向かって呟くがごとく。

鋭すぎる刃物は

私は比較的爪を長く伸ばします。
伸びてもあまり短く切りません。ドラマーであってピアニストではないので爪の長さにはあまり頓着しません。
ピアニストのあの深爪を見ると股間がキュッとなります。

さて、今まで小さな爪切りを使っていたのですがどこかに消えてしまったので先日ハンズでちょい高めの爪切りを買いました。
しかしあまりにも切れ味が鋭すぎるせいか、目測をあやまると爪自体にめり込んでしまい逆に切りづらい。
切れ味が鋭すぎるのもいかがなものかと思います。人にも言えますよね(無理やりなオチ)