O様のmimiはROVERのmimi

誰にも見られていない前提で、穴に向かって呟くがごとく。

似て非なるもの

唐突ですが、私はラブコメが大好きです(ホントに唐突)
その私が連載当初より目をつけていたのがジャンプで連載されている「ニセコイ」です。
あれは実にステキな作品です。そりゃアニメ化もするでしょうよ。
そのニセコイですが、なんかとあるところを境にして(多分、妹が出てきたところから)、ミョーにエ○くなってませんか?

自称ラブコメ評論家の私としてはここで声を大にして言いたい。
エ○コメはラブコメにあらず!
大事なことなのでもう一度言います。エ○コメはラブコメにあらず! ここ大事なところなんで試験に出ますよ。

作者の煩悩なのか編集部の陰謀なのか分かりませんが、びっみょーにエ○くなっていってます。露骨じゃないですが、コソコソーっとやっております。じつにけしからん。

ブコメにエ○を持ち込んだ時点で敗北と知りなさい。そこには矜持というものが存在するのです。

と、言うわけで最近のお気に入りはコレ ↓

www.shonenmagazine.com

純度100%です。これぞ王道。