O様のmimiはROVERのmimi

誰にも見られていない前提で、穴に向かって呟くがごとく。

手が届くMIRAI

response.jp
と、いうわけで次期プリウス、オフィシャル公開の前にリークされてしまいました。
案の定、MIRAIに類似したデザインでやってきましたね。寸法も4600mm近いとなりゃこのデザインになるでしょうね。
しかしフロントグリルがダサイ、と思ってましたが、よくよく見てみると現行型もバンパー一体型なんですね。
ま、デザインはひとのこのみによるのであまり追求しません。
基本的にサイドパネルのデザインが平凡な車は評価しません。
ということでいくと日本車のほぼすべてが消えますけどね。