O様のmimiはROVERのmimi

誰にも見られていない前提で、穴に向かって呟くがごとく。

リアル脱出ゲーム

というわけで参加してきました、リアル脱出ゲームの「ヒミツキチオブスクラップ名古屋」

まったく初めての体験ということで、一番スタンダードだと思われる「謎の部屋からの脱出」に参加しました。

結果は以下のとおり ↓↓↓↓

f:id:hibikinarumi:20150719203052j:plain

参加人数は私を含めて5人という少人数ですが、惜しいところまでいけたと自負しております。
しかしあそこからの脱出が難しいんですよね。

あまりへたなことを言うとネタバレになるので詳しくはいえませんが、60分があんなに短く感じるのはなかなかない経験です。

この記事を見た人なら迷わず参加するといいですよ。触れる、ということがいかに楽しい体験になるかを体験できますんで。

次は「ある牢獄からの脱出」に参加するぞ!