O様のmimiはROVERのmimi

誰にも見られていない前提で、穴に向かって呟くがごとく。

思い出が一杯一杯

news.yahoo.co.jp
こうなると俄然気になります。
私のメタル体験は、高校時代にクラスの男子からMr.BIGSKID ROWを借りて聞いたのが最初ですね。それまではロックといえばB'zやらなんやらしか聞いたことがなかった私にとってカルチャーショックでした。
んで、その後のメタル道は中学からの親友がすでにメタラーだったのでそいつから。色々借りたなー。でもメジャー物しか借りなかったような。ガンマ・レイとかブラインド・ガーディアンとかハーレムスキャーレムとか当然ハロインとか。思い出せないくらい。

やべ、全然思い出せない……。