O様のmimiはROVERのmimi

誰にも見られていない前提で、穴に向かって呟くがごとく。

せめて記憶に残る……

www.ntv.co.jp

西尾維新原作のドラマです。
アニメは「物語」シリーズ、漫画は「めだかBOX」と来て、ドラマはこの「掟上今日子」シリーズで制覇ですか。
すごいですね、西尾維新
というか、このドラマを観る視聴者はどれだけ西尾維新を知っているんですかね。というか「戯言」シリーズを今の西尾維新のファンで知っている人間がいるんでしょうかね。

ドラマとしては無難にまとめられているような印象。というか、このシリーズはまったく知りません。
コスプレ感前回のキャラですが、しゃーないんじゃないんですかね。というかヒロインが銀髪であるところに何か伏線がないんだかったら、いっそ茶髪や黒髪でよかったんじゃね?

個人的にはビブリアよりも好印象。というかなんというか、あれはいろいろひどかった……。