O様のmimiはROVERのmimi

誰にも見られていない前提で、穴に向かって呟くがごとく。

めそめそメソッド

どうでもいいことですが、メソッドで大事ですよね(そりゃ当然)
できないものをできるようにするのがメソッドであり、そしてそのスタートからゴールまでを迷わないように導くのがメソッドです。
なのでできそうにないからといって勝手に寄り道したり脇道に入ったとしても、結局それは遠回りになるってことですよね。
わかってます。わかってるんですけど、やっぱりねぇ……。
しかし体が動かない。というかたかだか手と足合計4本しかないのにそれぞれ同時に制御できない。なんでこうも動かないんですかねー。
年かな。(いや、単なる練習不足)