O様のmimiはROVERのmimi

誰にも見られていない前提で、穴に向かって呟くがごとく。

世間の縮図は

世間というのは広いようでやっぱり狭いようです。
私のドラムの先生は私の一つ下の年齢になります。そしてT邦高校に通っていたようです。
んで、私の出身中学はS山中学校(昔マンモス校だったほう)で、その先生の先輩が私の中学の同級生だったようで、同じ吹奏楽部だったそうです。私の中学は当時は吹奏楽はえれー優秀で、毎月のように全体朝礼で表彰されていた気がします。
んで、その先生の先輩はなんとT邦高校の吹奏楽部の顧問で、なんでも何度もT邦高校を全国に導いたそうです。

私の友人の一人もT邦高校出身。

んで、私の大学はT部大学。ドラムの先生はその隣にあるH日高校で吹奏楽部の顧問(というかスーパーバイザー?)をしているとか。

なんかもう、世間はやっぱ狭いなー。