O様のmimiはROVERのmimi

誰にも見られていない前提で、穴に向かって呟くがごとく。

初体験

というわけで、本日ドラムの発表会(ピアノの発表会と同じようなもの)がありました。

人前で演奏するのは当然初めてです。

まあ、結論から言うとそこそこできたんではないでしょうかね。

というか、発表会なんていうから気楽なものかと思ったら、他の参加者はみんなガチでした。

というか、タワレコとかHMVでCD売ってる人まで参加してました。そりゃ、生徒の一人ではあるので嘘ではないんでしょうけどね……。あまりの上手さに気がひけてるのがバカバカしくなりました。ああ、お祭りなんだからたのしまにゃ損損ってやつですね。

下手なりに、叩いているとだんだん楽しくなるものです。ふっしぎー。

というわけでこの年で貴重な体験が出来ました。

憧れのカノープスで叩けましたしね(佐野康夫氏の愛器ですな)
f:id:hibikinarumi:20150802170435j:plain

ちなみに私が演奏したのはスキマスイッチの「飲みに来ないか」です。